No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

枯れ木。。

ほぼ2ヶ月半ぶりの更新になります。。。。

職場の環境が変わり、時間と精神的に余裕がなく今日に至ってしまいましたとさ・・・

で・・今日は仕事が休みで、犬の散歩にカメラを持参して行きました。

こんなんが撮れました。



029


枯れ木です。

他にも何枚か撮りましたが、こいつが自分的には気に入ってアップしました。

枯れ木かぁ・・・・

今の自分と同じようなもんだなぁ。。。


早く一眼レフのカメラが欲しいですわ。
未分類 // コメント(9) // トラックバック(0) // Top

No. 53 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 27

禁煙18ヶ月 (4日前)

昨日、友人のK~氏と飲む機会がありました。

40分ほど遅刻をして・・・待ち合わせ場所へ到着。

(どもすみませんでした。)

ところが・・週末ということでどの居酒屋もいっぱいです。

何軒が訪ねてやっと空いている店がありました。

久しぶりの再会ですので、話も酒もすすみます。

近況を報告し合い、お互いに仕事の大変さを改めて認識しました。。。

そんな中、まだ禁煙しているのかとの話になり・・・

もちのろん!でございます!と答えました。

あと4日で18ヶ月になります。

今思えば・・あっと言う間の1年半でした。

2年間の期間限定禁煙ですが、事情により3月には解禁になる予定ですが・・・

さて・・・

タバコは吸いたや・・命は惜しい。

どうしたもんかと思案橋。。。


ほどよいところでお開き。

焼酎のお土産付きで、大安吉日でした。

K~氏、ごちそう様でした。
 




禁煙ネタ // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 03

2007年1月2日

猫徳利


明けましておめでとうございます。

去年はいろいろと凹むこともありましたが

今年はあまり流されないように生きていきたいと思っております。

ほとんど更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします。


未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 31

忘年会

年の瀬も押し迫った昨日・・・

半年ぶりに高校の仲間と汐留で忘年会。

今の新橋あたりはもー・・・何がなんだかちっともわかりません。

会場の居酒屋にたどり着くまで苦労しました。。。。

今回は9名集合で毎度のことながら、つまらない話題で盛り上がりました。

2次会は新橋の○民で、またまた同じ話題で盛り上がります。。

なんとも・・・進歩がない連中で困ったモンです。

そろそろお開きということで11時頃解散。

私は最終電車に間に合わず途中の千葉でカプセルホテルにお泊りでした。

とかなんとか言っても、やっぱり昔の仲間はいいもんです。



yashio 06忘年会



夜遊びネタ // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 18

あぁ・・勘違い。。。

いつまでもイジけてられないのでテンプレートをクリスマスバージョンにしてみました。


で・・新コーナー開設です。



いやぁ・・

いい湯ですなぁ。。。

さすが・・源泉たれ流しですな!


↑・・・たれ流しちゃうかねぇ。。。。。

とツッコミのひとつでも入れていただけますと今後の励みになります。

ナイスツッコミ賞が出るかも・・・


あぁ・・オヤジの勘違いネタ // コメント(3) // トラックバック(0) // Top
